恋愛・占いアカウントの動画作成手引き【これだけ知れば誰でも簡単に作れます】

恋愛・占いアカウントの動画作成手引き【これだけ知れば誰でも簡単に作れます】

恋愛・占いアカウントの動画作成手引き【これだけ知れば誰でも簡単に作れます】

 
 

 

今回は、

恋愛・占いに関するノウハウを2章に分けて伝授します

動画運営に関するテクニックを7つ詰め込みました!

これをやれば伸びないことはないというくらい確実なものを紹介していきます。

 

このノウハウを出すかどうかは最後まですごく迷いました。

 

占い?怪しいと言われることもありますが、知識をつけるとこうなることを理解していただきたいです。

 

そもそもなんでこの教材出そうと思ったかというと、間違った運⽤⽅法をしている⼈多すぎ…と思ったからです。マジで無駄な努力しすぎです…

フォロワーを増やすことが⽬的になっていたり

何でその導線組んだ?というようなセールスしてたり

そりゃそのやり⽅だと⽉30万円稼ぐのに1年以上かかるよなぁって⼈を頻繁に⾒かけます

本当にビジネスって知ってると

⾃分でもビビるくらい

サクッと結果が出ます

要は知っているか知らないか

私の結果が出た理由は間違いなくトータル500万円以上のお⾦を使って成功者に直接、情報や知識を貰っていたからなんですよね

まあテストの答えもらった上で受験に⾏くみたいな感じですね

余裕で100点取れるわけです

知識つけずに、独学でやろうとしてたら…未だに収益化できずに、下⼿するとビジネスを 諦めていた可能性も⾼いです。

ほんと、ゾッとします…

 

では、本編の内容の例えば、

成約率が劇的に変わる動画作成方法

↑日常でただ眺めているだけがTikTokではありません。これを実践している⼈はごく僅かなのでライバルをごぼう抜きできるのは当たり前です。知識なので知ってるか知らないかです

実績0からでも大丈夫!0→1

↑アダルトアカウントが厳しくなる一方で今回のジャンルは非常にリスクが低いです。長期的に見ても収益発生は間違いなしです

tiktokのリサーチ方法

↑リサーチ方法はいろいろとありますが直接的に自分のコンテンツにつなげるリサーチ方法を伝授します。意識している⼈は少なくないのでとりあえず脳死でこれやっとけばOK。

動画無限作成チート術

↑たった1つのことを取り組むだけで無限に動画作成が可能になります。その裏側を語っていきます。※やること⾃体はシンプルなので覚えるて実践するだけ。

動画投稿以外でアクションすること

↑tiktokを見てると「頑張ってるのにもったいないことしてるなぁ…」というアカウントを沢山見かけます。そのような反⾯教師をあらかじめ知っておくだけで成果の出ない運⽤とはおさらばできます

コンセプトにあった商材を紹介

↑安定した収入は私には無理かも…このような苦⼿意識を感じている⽅が多いです。しかし安定して売り上げを作るにもちゃんと型があります。これを覚えて実践すれば売るのが超絶ラクになります

氷⼭の⼀⾓に過ぎませんがこんな感じです。

 

いきなり全部やろうとせず

自分にとって実践しやすいものから

使っていくことをおすすめします。

 

また、このBrainの紹介報酬を50%にしているので、

たった2つ紹介(アフィリ)すれば購⼊代⾦はペイできます。

AやってBやって次にCやって、

と知識のパズルを組み合わせるだけなので難しいことは何もないです。

なぜ⾃信持って⾔えるんですか?と聞かれますが、私は運や⽣まれた環境ではなく、知識で成功したからです

このように無駄な作業時間を削って結果につながらない労働を全てやめてカンニングしながらバコバコと売上を作っていきたい⽅は是⾮続きをご覧ください

それでは以下からノウハウになります↓

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事