ラノベ「千歳くんはラムネ瓶のなか」第8巻が予約開始!特装版はラフイラスト集付き

ラノベ「千歳くんはラムネ瓶のなか」第8巻が予約開始!特装版はラフイラスト集付き

ラノベ「千歳くんはラムネ瓶のなか」第8巻が予約開始!特装版はラフイラスト集付き

Fvm1rmLagAAkign


『千歳くんはラムネ瓶のなか8』ラフイラスト集付き特装版

予約受付中!!


千歳くんはラムネ瓶のなか (8)

予約受付中!!

概要
通常版内容
ーー鏡よ鏡。あの月にふさわしい女は、誰?

「昔むかし、あるところに、暗雲姫と呼ばれる美しいお姫さまがいましたーー」

穏やかな9月が終わり、10月。
藤志高祭の準備は佳境を迎えている。俺たちのクラスの出し物は、
オリジナル演劇『白雪姫と暗雲姫と優柔不断な王子さま』。

白雪姫は夕湖で……あとはわかるな?
なずなの意図を感じつつ、俺たちは映し鏡のような物語を演じていく。

はふう、と。真夜中みたいな吐息を漏らして、暗雲姫が口を開いた。

「鏡よ鏡。ーーこの世でいちばん美しいのは、誰?」

朱々しい毒りんごを胸に潜ませて。七瀬悠月の舞台が、幕を開けるーー。

特装版内容
チラムネのキャラは、こうして生まれた――

祝、「このライトノベルがすごい!」殿堂入り!
チラムネ初、待望のイラスト集付き特装版!

raemz描き下ろしカバーをつけた8巻に、初期キャラデザイン、
未使用カバーラフなどの秘蔵イラストを余すことなく掲載したラフイラスト集を同梱。

さらに、人気イラストレーター陣のゲストイラストも!?

大ボリューム52Pでお届けする、あまりに美麗なラフイラスト集付き特装版!




続きを読む

続きを見る

ああ言えばfor youカテゴリの最新記事