コニベットの毎週土曜日はキャッシュバックチャンス!

NO IMAGE

コニベットの毎週土曜日はキャッシュバックチャンス!

2019年に日本語サイトがスタートした、かわいいキャラクター演出とスポーツベットまで楽しめるゲームの豊富さと、初心者からハイローラーまで幅広く楽しめるのがコニベットの魅力です。

コニベットは、プロモーションも豊富ですが、そのなかでも一番の注目は「土曜日キャッシュバック」で、毎週1回負け金の一部が戻ってきます。

コニベットの土曜日キャッシュバックの特徴や遊び方を詳しくレポートします。

キャッシュバックは毎週土曜に戻ってくる

コニベットの土曜日キャッシュバックの対象期間は、毎週木曜日AM1:00 から翌週木曜日AM0:59までの1週間です。この期間にベットして負けた金額の10%が土曜日に戻ってくるので「土曜日キャッシュバック」と呼ばれています。

ただし、土曜日キャッシュバックに参加するには申請が必要です。ライブチャットで「土曜日キャッシュバックに参加するぜ!」と宣言を送付して下さい。水曜までに申請すれば次の木曜日から対象になります。

そして、もしもキャッシュバックを終了したい場合には、同じくライブチャットで「キャッシュバックごちそうさま」と送付してください。次回木曜からキャッシュバック対象外になります。

 

キャッシュバックは最大10%

コニベットのキャッシュバック比率は最大10%、以前は一律5%でしたが、2023年3月からVIPレベルに応じてキャッシュバック率が変動するルールになりました。

 

VIPレベル キャッシュバック率
初心者 5%
一等星 7%
二等星 8%
三等星 9%
勇者の剣 10%
ロイヤル倶楽部 10%+α

キャッシュバックの計算方法は以下のとおりです。

総負け額(ベット金額ー勝利額ーリベート額ー獲得ボーナス金額)×レベルごとのキャッシュバック率

上記の計算式で10ドル以下になった場合はキャッシュバックの対象外です。

 

キャッシュバックはリアルマネー

毎週土曜日に付与されるキャッシュバックはリアルマネーなので賭け条件はもちろん0倍、負けたゲームのリベンジに使っても、そのまま出金してもOKです。

コニベットの毎週土曜日キャッシュバックは、一度参加を宣言すればプロモーションが終了するまで継続的に提供されます。しかも、負け金に対する純粋なリアルマネーのバックなのでプレイヤーにとってのデメリットはありません。

コニベットをプレイするなら、迷わずキャッシュバックへの参加を宣言しましょう。

The post コニベットの毎週土曜日はキャッシュバックチャンス! first appeared on 新5chまとめ速報-ネオ速-.

Copyright © 2023 新5chまとめ速報-ネオ速- All Rights Reserved.

続きを見る

ねおそくカテゴリの最新記事