侑としずくのヒミツの交換日記【SS】

侑としずくのヒミツの交換日記【SS】

no title

2: >>1(もんじゃ) 2023/04/29(土) 15:14:02.55 ID:RxiTzOjs

×月5日(月) 晴れ

桜坂しずくです。
今日から、侑先輩と交換日記を始めます。
不慣れなので至らないところも多いと思いますが、よろしくお願いします。

今日は学年別練習がメインで全体練習の時間が少なかったので、部活中に侑先輩と話す機会がなくて少し寂しかったです。
すみません、きちんと練習には取り組んでいましたよ。ダメですよね、部活に私情を持ち込んだりしては。反省します。
明日は演劇部に顔を出す日なので、スクールアイドル同好会の練習に参加できるのは後半だけになります。よろしくお願いします。

好きです。侑先輩。
なんだか改めて文字に起こすと照れてしまいますね。
次は侑先輩の番です。

しずく


続きを読む

続きを見る

ラブライブ!曜ちゃんのヨーソロー!速報カテゴリの最新記事