稼げない起業家から成功者へ

稼げない起業家から成功者へ

稼げない起業家から成功者へ

わたしは美容系で
起業してから20年経ちますが
何度も躓いてきました。

当然、起業家として
失敗もしてきました。

何度も躓いてきましたし
壁に当たってしまって
もがき苦しんだこともありましたね・・・

騙されて多額の損失を
出したこともあります・・・泣

その失敗を糧にして
挑戦を繰り返してきて
今があります♡

そう
起業を継続することって
簡単ではないんです。

ここまで
粘り強く、諦めずに来れたのは
「追求」をしてきたから。

どんなことに
追求をしてきたのかと言いますと

起業家として
何を大切にしていくのか

どんなことに情熱を注ぐ時が
わたしらしいのか

そうしたことを
どうビジネスに反映していくことがいいのか

わたしの経験を価値ある財産として
世に出していきたいという
強い想いがあったから。

簡単には手にれることができないことこそ
真の価値があるんですよね。

起業家のあなたは

あなたの真の価値
その価値をビジネスに反映させていますか?

自分が生み出していく商品が
どう社会へ貢献できていくのか

自分自身の価値
あなたは提供できていますか?

わたしは
壁にぶち当たってしまった時
「わたしには無限の可能性がある!」と
常に自分と向き合ってきました。

そんな時は
誰かが助けてくれるとか
考えなかったな・・・

とにかく
努力は裏切らないぞ!と
真剣に取り組んできたからこそ
今があるんですよね。

簡単なことでは
お金も成功も手に入ることはありません。

だからこそ
自分の個性を光らせながら
突き進んでいきたいな♡

あなたも
稼げない起業家のままでいないで
成功者になって欲しいです!!!

近日中にzoom茶話会
しますね♪

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事