桃の近況報告

NO IMAGE

桃の近況報告

みなさまごきげんよう。

いかがお過ごしかしら?

私はまだ落ち着いていないけれども、

こうしてブログを書き始めました。

※絶賛資格試験の追い込み中

※とはいえ、土壇場で騒いだところでどうにも
ならないので、ゆるゆるやらせていただくわ。

さて、年が明けてお金を生み出すどころか、

使い倒すことばっかりやってきている桃なのですが、

そのうちの一つに、骨格矯正というものがあるの🦴

元々人と比べたら、歪んでいる方なのだけれど、
(性格じゃないからね!!!!!!!)

まあここ数年の暮らしの変わりっぷりもあってか、

歪みに歪みきっていた様子。
#そういう商法である可能性もありつつ
#まんまと引っかかって見ているのである
#ただこれ以上はない💰

その中で、つい先日教訓があったので、
取り急ぎこちらに記しておこうと思う。

なぜか、膝をついつい曲げて立ってしまうらしい。

また、これはマスク生活の功罪でもあるかもしれないし、

くしゃっとした顔になるのを本能的に避けたくて癖ついて
しまったのかもしれないのだが、
(左右差も気になって笑顔に変な控えめ感が・・・)

なぜか、口をすぼめて笑っているらしい。

なるほどー。笑

一緒に暮らしているキン肉マンや、

日頃よく接する友人や同僚からは、

なかなか気づいてもらえない点である。

もちろんだが、自分でも気づく訳もない。

もっといえば、どの姿勢が正しくて、

どの表情が正しいのかなんて、

とうに忘れてしまった。
#そもそも習ってない説

コロナ禍が明けてきたことで、

新しく出会う人もあれば、

新しく出会うための準備もあり、

また生活が少しずつ変わり始めて

いるなあと思う毎日であります。

そんな桃は、これからは、

誰に、はたまた、何に対して

そうして来たかも分からないが、

遠慮せずに、

笑って、かつ、膝を伸ばして

生きたいと思います。

桃尻のおみな🍑

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事