女が女として見られなくなる時なんて無しにする

女が女として見られなくなる時なんて無しにする

女が女として見られなくなる時なんて無しにする

2023年も3ヶ月が過ぎましたね。
あっという間の約100日間!

わたしは
この3ヶ月間で
あることを習慣化しました。

それは
デコルテのケアを
丁寧にすること。

なぜデコルテに拘るのかと言いますと
お首から胸元までのパーツは
年齢が出やすいからです。

美容に詳しい女性なら
1度は聞いたことがあるはず!

ルイ14世時代の
ランクル夫人の若返りマッサージ♡

70歳のランクル夫人は
何と30歳くらいの外見美だったとか!

以前からこのことは
知っていたのですが
チャチャっとしかしていなかったんですよね・・・

デコルテ部分って
意外にも紫外線を浴びやすい部分でもあるので
お手入れをするかしないかで
かなり差が出るのですよ。

リモートワークが多くなったりして
外出が減っていたこともあり
おっさん化している女性が
増加しているのだそう・・・

男性から
「女捨てているな」と
みられている女性も増えているのでしょうか・・・

外見、内面共に
美を加速するマッサージが
先ほどお伝えした

ランクル夫人の若返りマッサージなのです。

70歳のランクル夫人は
30歳にしか見えなかったという
マッサージ法は

正確には
甲状腺マッサージと呼ばれていますね。

手のひらで温めたホホバオイルを
デコルテ全体に伸ばしてから
胸鎖乳突筋や鎖骨リンパ節などを
意識しながら優しくマッサージ♪

お首のシワも薄〜くなりますし
お肌に透明感も出てきます。

ランクル夫人マッサージと
検索をしてみてね〜

簡単に誰でもできるので
今日から早速始めてみられては
どうでしょうか♡

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事