【悲報】ゲーフリさん、ポケモン好きは採用しない方針・・・・・

【悲報】ゲーフリさん、ポケモン好きは採用しない方針・・・・・

【悲報】ゲーフリさん、ポケモン好きは採用しない方針・・・・・


【悲報】ゲーフリさん、ポケモン好きは採用しない方針・・・・・

mensetsu_suit_woman_man

今日の小ネタ🎉



【悲報】大谷翔平「パスタには塩のみ」 近藤健介「お前人生楽しい?」→結果

1: 2023/03/31(金) 16:02:21.15
デザイナー職全般のポートフォリオ(作品集)の応募要項にわざわざ記載してあって笑った

※「ポケットモンスター」シリーズに関連する作品は含めずにお送りください

普通ポートフォリオは応募先企業の商材にあった作品を掲載して行くのが当たり前
特にゲーフリみたいにポケモンしか売って来なかった会社に志望するデザイナーはそのコンテンツの方向性に偏ってるのが普通

これポケモンと全く関係ないデザインの方向性で入社しても
「じゃあポケモンに出てきそうなキャラやモンスターをデザインしてよ」
とか
「フォトリアルのモデルしか作った事ない?モンハンみたいなモデルとか使えるわけないだろ!」
って言われるんだよな?
何かの嫌がらせなの?


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事