面白いと思ってんの?ペンギン池に落ちたオードリー春日。「落ちるなよ」と圧力を掛けた加藤浩次にも一言いいか。【ガーシーch】

NO IMAGE

面白いと思ってんの?ペンギン池に落ちたオードリー春日。「落ちるなよ」と圧力を掛けた加藤浩次にも一言いいか。【ガーシーch】

おかしいね。 すごいどーでもいいよひろあきさん動物エンなんて所詮は見世物小屋やん 一番敵に回してはいけないペンギン 落ちたら視聴者からクレーム、落ちなかったらスタッフからクレーム 詰みやん ちょうど見てたけどペンギンが泣いてた😢 言語学的には「い」の脱落は別に間違ってないから「泣いてた」も「泣いていた」もどちらでもいいですよ 泣いてねーよw面白いと思ってんの?ペンギン池に落ちたオードリー春日。「落ちるなよ」と圧力を掛けた加藤浩次にも一言いいか。【ガーシーch】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事