【ひろゆき】日本国民に警告するあるキーマンの一言で日本も戦いに巻き込まれる可能性があります【 思考 ロシア ウクライナ】

NO IMAGE

【ひろゆき】日本国民に警告するあるキーマンの一言で日本も戦いに巻き込まれる可能性があります【 思考 ロシア ウクライナ】

戦争起きるのかな?起きたとしたらおれはもう後悔してないから起きてもいいんだけどね 知りませんでした有り難う御座いました。 不思議な事 戦争は平時に生 人○教育が 虐める事が先生 つくっています ひろゆきさん あさいよね 本当のこと言わないよね。 どっちも、自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ。 ってドラえもんが言ってたのを思い出した。 ぼく(喜納愛輝)も頑張って、素敵な男性になれるように努力して【ひろゆき】日本国民に警告するあるキーマンの一言で日本も戦いに巻き込まれる可能性があります【 思考 ロシア ウクライナ】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事