誰かを幸せにする為にあなたは存在する

誰かを幸せにする為にあなたは存在する

誰かを幸せにする為にあなたは存在する

先日、
お一人のクライアントさんから
深く考えさせられる言葉を
久々に聞かされました。

それは

「何のために生まれてきたんだろう」

「生きている意味は何なのだろう」

きっと、あなたも
1度や2度は考えたことあるはずです。
その時答えは見つかりましたか?

こんなことで
思考がぐるぐるしている時って
決まって!!!
悩んでいる時や落ち込んでいる時
不安や恐れ、心配事などで
押しつぶされそうになっている時
絶望的になっている時なんです。

自分はなんて不幸なんだろう、、、

幸せになりたい
楽しい人生を送りたい

はっきり言いますと
起業された方の9割の方は
こうしたことで悩んだこと
あります。

現在進行形の人もいるでしょう。

人は一人では生きていけません。
人間の根源的部分には

誰かのために何かをしてあげたい
誰かの為に何かをしたい

こんな気持ちがあるの。

つまり
誰かを笑顔にさせたい。
誰かの笑顔を見たい。

誰かの悩みを解決して
喜んでもらいたい。
笑顔にしたい♡

そして
認めてもらいたいという
誰もが持っている
承認欲求も出てきます。

何のために生まれてきたんだろう
生きている意味は何なんだろう

こんなことがあなたの思考を
いっぱいにしているのなら

自分が幸せだな
と、思える小さなことを
積み重ねてみてください。

笑顔をくれた人
感謝された人
感動してくれた人

そんな人たちを
一人一人思い浮かべてみてください。

きっと
あなたを待っている人はいます。

あなたがその人の
問題や課題を解決できるんです。

たった一人の人を
幸せに笑顔にさせること

まずはここから始めてみてください。

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事