「あのシーンはおかしい!」クロノトリガープレイヤーが発見した矛盾とは?

「あのシーンはおかしい!」クロノトリガープレイヤーが発見した矛盾とは?

「あのシーンはおかしい!」クロノトリガープレイヤーが発見した矛盾とは?

「矛盾があるということは、クロノトリガーの製作者たちがどれだけ物語にこだわりを持って制作していたかが分かります。繊細で複雑なストーリーを描く上で、ミスや矛盾も起こりえますが、それが作品の魅力をさらに高めることもあると思います。」

1 NAME OVER :2019/06/09(日) 21:21:28.39ID:cZ2lP97Fd

ルッカのお母さんは、家の機械に挟まれて
両足を失うんだけど、
緑の夢のイベントで「LALA」と入力したら、過去を変えられてお母さんの足が治る。
失敗したら、足は治らないまま。これは有名だよね

でも、こんな事しなくても、クロノ達はシルバードで時空を行ったり来たりできるんだから、
ルッカのお母さん助ければいいんじゃないの?
いつだって出来た事じゃん?

ルッカは何故そうしなかったのか?
どういう真理なのこれ?ルッカ*なのか?

誰かこの疑問教えてくれ!

続きを読む

続きを見る

マンガの話題まとめブログカテゴリの最新記事