マジ困った話

NO IMAGE

マジ困った話

お久しぶりです。

皆さん元気でしたか?

タイトルがそのままですが困ったことが起きました!

みんなはTwitterやその他のSNSとかが連携してますか⁉

私は一切副業のアカントとは繫げていないんです。

まぁだからと言って私が困っているわけでは無いのですが、友人がインスタやTikTOkなど画像で伸びるSNSをやりだしました。

凄くTIikTokなどは画像を配信するだけでも伸びていくのです。

そこでTikiTokを先にフォロワー増やし、配信で稼ぐということをしていました。

ある時にInstagramと繫げたところ中身も大体一緒の動画も伸びるのですがステマを使っていました。

法案にも10月からは厳しくなっていくのしょう。。

こんな時代の背景には海外行けば全部大丈夫と思わせるオンラインスクールのスクールが影がありました。

怖いですよね、まだわからない子供や大人に動画やなどをださせる、芸能人やAV女優と混じって将来が、

困らないのか心配になりました。

自分のInstagram本アカでは孫や家族などを映しますがその中のやり取りです。

周りには迷惑をかけません。

たまに私の歌って踊っているところぐらいでしょう(笑)

ステマに関してはみんなが憧れたんでしょうね。

みんながやっていること、安心だ。

一度自分の収入をどう増やしいていくのか、考えてみたいですね。

ドバイから今はフィリピンなどにいるスクールの代表がどうしていくのかが、これからの日本を決めますね、その時に気が付いても遅いと思い友人にはステマではなくきちんと広告として出すようにお勧めしました。

最近スナックのママTikTokなどをしてインスタに誘導をしているのを見て時代の流れかんじました。

バレたくない所もバレなきゃよいですね。

ないて母ちゃんは関係ないでは済まなくなりますね。

妹さんに援助するから、された方が年間100万以上援助されたら妹さんの税金がかかるじゃないですか?

合同会社にしているなら話は変わりますが、目先の誘惑に洗脳されないでください。

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事