サウナを愛し、現実見れずお話にならない。

NO IMAGE

サウナを愛し、現実見れずお話にならない。

ただ手っ取り早く、
束の間の幸福感が欲しくて。
知り合って5年程経つ人間と逢う日。

容易く得ようとした幸福感は
本当に、束の間で。

出不精で仕事では仮面をかぶった自分。

そんな自分が今、唯一心安らげる時間は

やはり『サウナ』だった。

何よりも大きい存在だ。

サウナ以上に自分が心安らぐ事ができる
人間の存在は一体、この世のどこにいるのか。。

さっさと目の前に現れてくれないかな。

と、浅はかな願望と共に眠り、目覚める。

まだ肌寒い3月末の朝。
そんな日の一服が猛烈にウマイのと
残った布団の温もりが心地よい。

だらしない人生。
丁寧すぎるダメ人間暮らし。

とりあえず気分は良いから
まあいっか。

でもやっぱり、
史上最高の幸福感が欲しくて。
今日もサウナに行く。

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事