【動画】強盗で逮捕された中国人、カメラの前でイキりまくる

【動画】強盗で逮捕された中国人、カメラの前でイキりまくる

【動画】強盗で逮捕された中国人、カメラの前でイキりまくる

niu-niu-5HzOtV-FSlw-unsplash

1:(調整中) [US]
:2023/03/28(火) 09:01:22.84ID: ID:0

東京 墨田区の強盗傷害事件で指示役か 中国籍の容疑者逮捕|NHK 首都圏のニュース

今月、東京・墨田区の住宅に複数の人物が押し入り、この家に住む女性に暴行を加えるなどした事件で、警視庁は事件の指示役とみられる26歳の中国籍の容疑者を強盗傷害などの疑いで逮捕しました。調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、中国籍で埼玉県草加市の職業不詳、翁華萱容疑者(26)です。
警視庁によりますと、今月13日、墨田区八広の住宅に押し入り、この家に住む60代の女性に暴行を加えて腰や胸の骨を折るなど全治およそ1か月の重傷を負わせたうえ、粘着テープで手や足などを縛ったとして、強盗傷害などの疑いがもたれています。
(以下略)

全文はこちら

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20230327/1000090998.html


2:(調整中) [US]
:2023/03/28(火) 09:01:35.98

動画

どうやって日本に入国できたんだろうね

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1640362879236063232/pu/vid/1280×720/Irb5w3T-qkpyanzb.mp4


27:ラルテグラビルカリウム(調整中) [CA]
:2023/03/28(火) 09:14:06.98

>>2
殺屋
企業
連合
AMG9Lpg
すげえTシャツ着てるな


39:ペンシクロビル(調整中) [ニダ]
:2023/03/28(火) 09:21:36.08

>>2
さわやかな音楽w


6:リルピビリン(調整中) [US]
:2023/03/28(火) 09:03:52.72

強盗傷害か
軽くて10年コースだな
ざまあ


10:アメナメビル(調整中) [JP]
:2023/03/28(火) 09:06:31.68

>>6
何がざまぁか
こんな奴を税金で食わせなきゃいけないのに


11:ポドフィロトキシン(調整中) [US]
:2023/03/28(火) 09:07:06.19

>>6
中国で暮らすより日本の刑務所のほうが待遇いいんじゃないの?

続きを読む

続きを見る

キニ速カテゴリの最新記事