【悲報】ルフィさん、海賊を名乗っておきながら全く悪事をしないwwwwwwww

NO IMAGE

【悲報】ルフィさん、海賊を名乗っておきながら全く悪事をしないwwwwwwww

1: ななし
これもうただの冒険家やろ

 

31: ななし

>>1
まあ世界政府が悪だからな

それをシカトする海賊は大正義

 

2: ななし
ピースメインな

 

3: ななし
漫画になってるとこでやってる定期

 

4: ななし
インペルタウン

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
漫画はガキに配慮してるだけで実際裏では極悪非道なことしてるぞ

 

36: ななし
>>5
拗らせとるな

 

6: ななし
食い逃げは割とやらかすけどな

 

7: ななし
存在自体が悪ですから

 

8: ななし
空島で金塊略奪したやん

 

9: ななし
囚人大量に脱獄させたぞ

 

10: ななし
Level6解放

 

11: ななし
金の出所が全くわからない漫画
辻褄がいつも合わない

 

72: ななし
>>11
確かに二年後は魚人島以降資金稼ぎしてない気がする
13: ななし
インペルダウン定期

 

16: ななし
インペルダウン脱走の犯人はイワンコフとバギーやぞ

 

17: ななし
世界政府の旗燃やしたぞ

 

18: ななし
モーガニアやぞ

 

20: ななし
囚人大解放でナミみたいな境遇の奴大量に生みだしたやん

 

21: ななし
天竜人殴ったぞ

 

23: ななし
それがテーマやろ
現代人も人をイメージで決めつけて判断しとるやん

 

28: ななし
>>23
そんなテーマないよ深く考えすぎ

 

46: ななし
>>28
魚人島とかもろそうやん
しきりに自分の目で見なさいって言うとるし、善やと言われとる海軍は悪でしたパターンやないの

 

29: ななし
常に略奪してるやん

 

32: ななし
ルフィは海賊=自由って考えだからな

 

44: ななし
>>32
人類の歴史に則ってるな

 

34: ななし
やってることは海賊より革命軍寄りなんだよなぁ

 

35: ななし
恩を売ってその国の食料を食い尽くす

 

41: ななし
司法の島を墜としたんだよなあ

 

53: ななし
>>41
エニエスロビー(悪でした)
しゃーない

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567552059/

The post 【悲報】ルフィさん、海賊を名乗っておきながら全く悪事をしないwwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事