【音声配信】ブランディングの仕方

NO IMAGE

【音声配信】ブランディングの仕方

こんにちは!2年で夫の収入4倍に上げたあげ妻です。

 

 

Instagramが1.1万人フォロワーになりました❗️
 
最近の投稿はこちら👇
さてさて。
本日のあげ妻ラジオは…

 

 

【音声配信】ブランディングの仕方

 

 

 

さて、前回お知らせして数時間で埋まったひじあげセミナー。

 

第1回目は「エンゲージメントを高める発信方法とは」でした。

 

そして今回お知らせする第3弾は、、

 

第3回:4/28 20時~ ブランディングの仕方

 

今日の配信は、

セミナーに参加されない方へ本日はおこぼれ配信を作ったので

興味ある方は聞いてみてください。

 

 

ブランディングの仕方を今日は解説していきます。 

 

 

セミナー参加者は1時間かけて一緒にやりますんで この配信は聞かなくていいです。笑笑

 

 

前回話したポジショニングとの違いをまずお話します。

 

違いはずばり

・ポジショニング…穴に入ること

・ブランディング…価値を高めること

 

 

なので、順番なだけで、

ポジショニングして➡ブランディングするんです。

 

言い換えると

唯一無二の立ち位置を作って(ポジショニング)

価値高い!あわよくば欲しい!と思わせること(ブランディング)

です。

 

 

 

じゃあ、価値高い!あわよくば欲しい!と思わせるにはどうしたらいいか?

 

ブランディングするには、

簡単な計算式があります。

 

 

①私のココ、すごいでしょ?と思わせる

②私とあなたは同じ部分があると思わせる

 

です。

 

 

恋愛に例えると分かりやすいので例えます。

 

高嶺の花、みたいな女性をイメージしてみてください。

 

美人で頭が良くて仕事ができる。性格も良い。

絶対に彼氏いるだろうし、いなくてもめっちゃモテるから僕なんて相手にされないだろう。

諦めよう…。

 

 

この場合、この女性はポジショニングはできていますが

ブランディングには失敗しています。

 

なぜなら

 

①私のココ、すごいでしょ?と思わせる

➡達成

 

②私とあなたは同じ部分があると思わせる

➡未達成

 

同じ部分があると思わせないと「あわよくば欲しい」となりません。

お客さんが諦めちゃいます。

 

 

この女性がこの男性に対してブランディングをしたいなら、作戦としては

・この男性の前で仕事をミスる

・この男性に助けを求める

・この男性と共通の趣味を持つ

・この男性と同じ行動をとる

 

などです。

 

つまり、ターゲットと同じである、という部分を作らないといけません。

 

それがいわゆるギャップとも呼ばれますし、

隙とも呼ばれますが、

 

これらは実はブランディングなのです。

 

 

 

 

 

最後に聞きます。

 

 

あなたはブランディングできていますか? 

 

 

そしてあなたのブランディングの方法、合っていますでしょうか?

 

 

できてない方は今すぐ公式LINEを登録しておいてください。 週に一度も通知はきません。 

 

✔️公式LINE(1日で埋まる無料セミナーの募集は公式LINEかしか流しません)

 

https://lin.ee/LtgXoYv

 

 

セミナーの募集を流す時と気が向いたらたまに流すくらいです。 

多くて月3回くらい。 

そしてもうマンツーマンで短期間で構築したい方はあげ妻のコンサルへGoしてください。

 

音声配信完全型3ヶ月コンサル🌹月2名 

https://coconala.com/services/2618182?ref=profile_top_service

 

 

 

今年こそヒットさせましょうね。発信者の皆さん。 

 

どうせ一年とか、人生の時間費やすやらコスパ良くいきましょ。 

 

 

 

 

続きは、音声で詳しく解説しています。

ぜひコメントにて意見交換しましょう。

 

👇

アプリインストール後、1.5倍速推奨です😌

コメントもたくさんありがとうございます。

覗いてみてね~。


 

【満員御礼完了
🙏🏻無料の発信ブランディングセミナー🙏🏻
3月分は1時間で満席となりました😂

LINE登録だけ済ませて次回の案内をゲットしてくださいね!

 

 

 

あげ妻各種リンク

あげ妻ラジオはこちらから

Instagram

運営するパートナーシップコミュニティA_Vision++

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事