【悲報】ゲーム「左のマークが見えなくなるまで明るさを調節して下さい」ワイ「ほーん」←結果wwwwwww

NO IMAGE

【悲報】ゲーム「左のマークが見えなくなるまで明るさを調節して下さい」ワイ「ほーん」←結果wwwwwww

1: ななし
ゲーム中ワイ「暗すぎてまったく見えへんやんけ!!」

 

2: ななし
明るい方が有利やぞ

 

3: ななし
最大まで上げたろ!!

 

4: ななし
ガンマ値補正いつまでたっても終わらんわ

 

5: ななし
そんなゲームあるか?

 

6: ななし
明るくしてったときと暗くしてったときとで見えなくなるライン違うのはなんでなんや

 

7: ななし
最大まであげると暗いところでもクッキリ

 

8: ななし
洋ゲーに多い

 

9: ななし
チキンワイ、ブラボの明度を最高値まで上げる

 

10: ななし
ホラゲーあるある

 

11: ななし
うまい人のプレイ動画でハッキリ見えるぐらいのほうがいいって聞いてから
ふつうに明るくしてるわ

 

12: ななし
モンハンで夜の森に合わせると昼の雪原で何も見えないし昼の雪原に合わせると夜の森で何も見えないのつらい

 

13: ななし
最大まで上げるわいつも

 

14: ななし
普通に明るくした方が見やすい罠

 

15: ななし
絶対最大値まで上げてるわ

 

17: ななし
明るさは最大定期

 

18: ななし
あれ罠だよな

 

19: ななし
トラップでしょ

 

21: ななし
コードベロニカ定期

 

22: ななし
最大まで明るくすると明るい場所が眩しくなるからデフォルトにしてるわ

 

23: ななし
どのゲームも洞窟とか夜が暗すぎるからしゃーない

 

24: ななし
デドスペやん、なお最大まで暗くしてもがっつり見える模様

 

25: ななし
ソウルシリーズとかめちゃくちゃ明るくするよな

 

26: ななし
ワイはモンハンとBFで見た気がする

 

27: ななし
デッドバイデライトは明るい方がかなり索敵しやすい

 

28: ななし
最大まであげたら真っ白で見にくくなったぞ

 

29: ななし
ソロゲーならリアルさ重視で暗くても我慢するわ

 

31: ななし
モンハンは明るくしたら外が眩しすぎる

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568019818/

The post 【悲報】ゲーム「左のマークが見えなくなるまで明るさを調節して下さい」ワイ「ほーん」←結果wwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事