【西村博之】人に嫌われたくなくて悩むのは人生損してます。8割の人に嫌われたってストレスなく楽しく暮らせますよ

NO IMAGE

【西村博之】人に嫌われたくなくて悩むのは人生損してます。8割の人に嫌われたってストレスなく楽しく暮らせますよ

人から好かれた方が人生お得かと思いますが無理に好かれる必要もないと思います。 ほぼ、同じ考えやな〜おいらも、ストレートに物言うし、小学生の時からみんなに好かれなきゃいけないとは思ってなかったなぁ。友達はこっちから選ぶし。ただ時間は守るなぁ~ 誰かが言ってたけど、世の中の半分はまともな人。あとの半分は、変な人。変な人に嫌われても関係ない😂 変な奴 私を嫌っている人にわざわざ好かれたいとは思わないです😅私を嫌って【西村博之】人に嫌われたくなくて悩むのは人生損してます。8割の人に嫌われたってストレスなく楽しく暮らせますよの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事