【ひろゆき】シリコンバレーバンク破綻は序章世界中の銀行が凍結され始め日本も例外ではなくなる【 2ちゃんねる 株価 リーマンショック】

NO IMAGE

【ひろゆき】シリコンバレーバンク破綻は序章世界中の銀行が凍結され始め日本も例外ではなくなる【 2ちゃんねる 株価 リーマンショック】

毎月積み立て型のインデックスファンドなんて株価暴落したら当然買い増しだろ。どうせ15年以上塩漬けするんだし。 逆イールドカーブまずいよねから暴落するまで半年から1年毎回かかる 靴磨きの少年が騒ぎだしました。そろそろ底です ひろゆきの話聞くより、高校生でもわかる米国株の花子さんの話聞いた方がいいよ笑 こんなふんわりしたよくわからない説明じゃない濃い話してますよ。 ナンピンじゃぱんの戦士たちが薄切りジェイソンに踊【ひろゆき】シリコンバレーバンク破綻は序章世界中の銀行が凍結され始め日本も例外ではなくなる【 2ちゃんねる  株価  リーマンショック】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事