【おにまい】アニメってツイッターのフォロワー数高いと2期いけるのか?  主役声優「もうすぐアニメ公式アカウントのフォロワーが10万人!私も2期やりたいから、みんなフォローしてねー!」

【おにまい】アニメってツイッターのフォロワー数高いと2期いけるのか?  主役声優「もうすぐアニメ公式アカウントのフォロワーが10万人!私も2期やりたいから、みんなフォローしてねー!」

【おにまい】アニメってツイッターのフォロワー数高いと2期いけるのか?  主役声優「もうすぐアニメ公式アカウントのフォロワーが10万人!私も2期やりたいから、みんなフォローしてねー!」

FrbQ6mVaEAA5Xs5.jpg

続きを見る

やらおん!カテゴリの最新記事