【西村博之】ガーシー容疑者の逮捕まで秒読み逮捕状を請求&国際手配されたガーシー前議員に待ち受ける悲惨な末路が…【NHK党 立花孝志党首 参議院】

NO IMAGE

【西村博之】ガーシー容疑者の逮捕まで秒読み逮捕状を請求&国際手配されたガーシー前議員に待ち受ける悲惨な末路が…【NHK党 立花孝志党首 参議院】

綾野たけし笑笑 「国会で寝ている議員を許さない」とか言いながら、それよりはるかに変なことしたなと思います。絶対に国会議員になってはいけない種類の人。 ガーシーなにしたの?逮捕って 知らないの?世間知らずすぎんか? こんだけビビってるって事は人○したんじゃない。 説明できないの?世間知らずすぎんか? 綾野 たけしは草過ぎるやろ笑笑【西村博之】ガーシー容疑者の逮捕まで秒読み逮捕状を請求&国際手配されたガーシー前議員に待ち受ける悲惨な末路が…【NHK党 立花孝志党首 参議院】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事