サイトアイコン ぴえん速報

スプラトゥーン3始めて2週間でXマッチ行けたんだけどこれってすごいの?

スプラトゥーン3始めて2週間でXマッチ行けたんだけどこれってすごいの?


スプラトゥーン3始めて2週間でXマッチ行けたんだけどこれってすごいの?


今日の小ネタ🎉



【画像】大谷翔平みたいな女性が見つかる

1: 2023/03/15(水) 14:45:16.269
スプラ1はやってて、2やってなくて久々に3やった
スプラ1の時はsプラスとsを行ったり来たりしてた気がする

YouTube見てたら、編成がどうたらとか考えるのが当たり前で、順位出るところまで上がってる人ばっかだったからX行くまでがチュートリアルなのかなと思ってたけどそんなことない?

エックスマッチで1900辺りになると全然勝てなくっちゃう
1800あたりは連勝で上に上がれるんだけど、1900超えると一気にレベル上がる気がするんだけど、ここら辺って何かのボーダーラインなのかな
ヴァリブルローラー使ってる(たまにシャープマーカーとバケツ
何かコツある?まだステージとか全部覚えられてないけど最初に意識することみたいな


続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了