ビジネス迷子にメンターは必要なのか

ビジネス迷子にメンターは必要なのか

ビジネス迷子にメンターは必要なのか

ビジネスの迷子の人に読んでほしくて書いてます。

ただし、今すでに高額のものはポチるか迷っているなら立ち止まってみてください。

だってこれからの生活がかかってるんですよ!

ポチりしたあと

  • 生活費大丈夫ですか?
  • ご飯食べていけますか?
  • 子供は学校に通えますか?

大丈夫な人はサクッとポチりしてくださって結構です。頑張ってメンターのもとで勉強して学んでください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ページをそっと閉じてください。

ここからは
ページを閉じなかったあなたに届いてほしいです。

ぶっちゃけわたしも詐欺教材とよばれるものを購入したことや、メンターをつけなくちゃというようなマインドに支配されたこともあります。

でも冷静になってみると・・・
みんな言ってることは同じなんですよ。

パクればいいと。
同じように作ったらいいと。

じゃあパクって作ったあとは必ず売れるの?

いや、売れないでしょ!

もし売れたとしてもずっとパクって作り続けていくのでしょう。

レビューだってパクリとか言われてる人見たことありませんか?

そんなん続いたら自分のメンタルもやばいですよね。

こうなる前に

パクるのではなくて自分に知識を入れていきましょうってことです。

本だってツイートだってBrain、NOTEだってなんだっていいのですよ。

なんだっていいって言っても実際問題で難しいので、私がメンターをつけなくちゃっていうときに知ったBrainたちをサクッと紹介しときます。

あらきださま
ママが収益化する方法が再現性高い!
🔽
https://brmk.io/VfaV

ラッタさま
コンセプトからストーリーライティングまでカバーしてる!
🔽
https://brmk.io/2C91

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事