文章書くのが苦手なあなたへ♡

文章書くのが苦手なあなたへ♡

文章書くのが苦手なあなたへ♡

女性個人起業家さんへの
ブランディングサポートをしていますと

「文章を考えることが苦手で、、、」
「ブログやSNSで投稿したのですけれど中々できなくて、、、」

などなど
文章を書くことに苦手意識を
持ってる人が多いんです。

ちょっと意外かも〜
と、思われましたか?

いえいえ、、、
実は文章を書くことを苦手とする
女性起業家さん多いんですよ〜

あなたは文章を書くことが得意ですか?
好きですか?

それとも苦手ですか?

もし、苦手、、、と思っているのなら
読み進めてくださいね

苦手意識を持つあなたへ
まずは丁寧に書こうとか
プロっぽくカッコよく書こうとか
普段使わないような
難しい言葉や専門用語のカタカナなど
頭から外しましょう♪

あなたがいつも通り話しているように
ブログやSNSで発信をしてみてください。

そうすることで
あなたの人柄や人間味が伝わります♡

もう一つは
あなたが良いなぁ〜この人!
こんな方のブログやSNSを参考にしてみましょう。
惹きつけられる人の文章って
どんどん読み進めたくなるテクニックが
散りばめられています!!!

ただ読むのではなく
なぜ惹きつけられるのか?
なぜ読みたくなるのか?

こんなことを考えてみてください♡

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事