【キングダム】750話 感想 さすがカンキ、めちゃくちゃ「深い」ね

NO IMAGE

【キングダム】750話 感想 さすがカンキ、めちゃくちゃ「深い」ね

597: 2023/03/09(木) 00:37:54.30 ID:???a さすがカンキ めちゃくちゃ「深い」ね 好きな女と好きあっていたのに拷問されて殺されたなんて・・これ以上の闇はない コチョウなんてほんと「浅い」わ
598: 2023/03/09(木) 00:38:14.18 ID:???0 光の虐殺という新しい概念が生まれたようだ
599: 2023/03/09(木) 00:42:10.58 ID:???d カンキは史実バリアが解かれててどうなるか分からん このままここで死ぬとも思えないが ナキ達だけでどうにかなりそうもない
600: 2023/03/09(木) 00:42:46.94 ID:???M 最近のインタビューであと5年でキングダム終わらせると言っていたけど 今の桓騎の話が終わった後は巻きまくるんかな まぁ5年はさすがに無理だろうけどな
602: 2023/03/09(木) 01:05:21.53 ID:???0 命じた領主とその家族くらいまでなら分かるが 復讐として正当化される範囲はゆうに越えてるただの八つ当たりマンやな
603: 2023/03/09(木) 01:16:23.46 ID:???0 一族郎党殺すくらいならまだ理解はできた 基本的に痛みは紫伯とかわらない こんな苦汁そこら中に転がってる
604: 2023/03/09(木) 01:39:45.31 ID:???0 お前らはバカにするかもしれんが 十数年ぶりに漫画読んで鳥肌たったわ
605: 2023/03/09(木) 01:40:47.63 ID:???M いや俺もいいと思ったわ 最近の話の中では1話に良くまとまってて最後泣きそうになったわ
607: 2023/03/09(木) 03:06:56.29 ID:???0 カイネ生きてるのは萎えたよな
609: 2023/03/09(木) 04:10:50.33 ID:???0 桓騎の理由浅っ!

続きを見る

漫画まとめ速報カテゴリの最新記事