2月を振り返って…🌸

NO IMAGE

2月を振り返って…🌸

今日で2月が終わりますね😳✨
私は忘れやすい性格なので、今日は
簡単に今月を振り返りたいと思います🌈

2/9☞マストドン開設💐

新しく発信できる場所が見つかって
嬉しかった〜🌸

誘ってくれた、らぶたんに心から感謝✨

Face Playにハマる🌹

久々にtiktokを再開して、ひたすら

Face Playの動画を載せるのが日課に。笑

(ナルシストではないので、ご理解を、、、🙏笑)

自分と似てるのもありますが基本的には
全くの別人なので、楽しい…!!!笑

2月は、私にとって
新たなスタートの1ヶ月になりました💐

他にも、実は新しい配信サイトを始めたり、、、?🙊

色々やってますが、またいつの日か。笑

とにかく2月は、楽しいことがたくさんあった
1ヶ月でした🌼🌼🌼

私と関わってくれた全ての方に心から
感謝します…✨

ありがとう💗💗💗

最後まで読んでいただき、感謝です🌹
ありがとう🫶

つぼみ🌸

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事