嫌な予感が的中しました。引退に追い込まれた成田悠輔に最後に僕から一言いいですか?【ガーシーch 成田祐輔 なりたゆうすけ】

NO IMAGE

嫌な予感が的中しました。引退に追い込まれた成田悠輔に最後に僕から一言いいですか?【ガーシーch 成田祐輔 なりたゆうすけ】

ひろゆきさんの言うことって、すごく公平で的を得てると思う。愉快なほどのストレートな語り口ばかりフォーカスされがちな印象あるけど。本当の優しさってこういうことだなって、度々思わされる。 別の動画で成田さんを援護したわけではないけど 批判する理由もない事をコメントしたら 信者は怖いとくくられてしまいました… ご自分がやってるのに、周りが止めない、頭おかしい…なんて口から出るのがすごいけど。でも気にしませんね、そういうところがひろゆきさんだわ。それわかるな、と思うけど、???っ嫌な予感が的中しました。引退に追い込まれた成田悠輔に最後に僕から一言いいですか?【ガーシーch 成田祐輔 なりたゆうすけ】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事