詩を作ってみました(*´ω`*)

NO IMAGE

詩を作ってみました(*´ω`*)

皆様、こんにちは(*^^*)

こちらは梅が咲き始め、どこまでも青い空が広がっております。

そんな今日、詩が思い浮かんだので、一篇披露します。

ちなみに私はいつかkindleで詩集を出版するのも夢の一つです。

もしこの詩が良かったら、いいね!で応援してくださいませ。


『春』

春ですね♪春ですよ♪

そんな独り言を言いたくなる ある早春の晴れた朝。

春が来たワクワク感を詩にしてみました。

このような短いつぶやきのような詩をたくさん書き溜めているので、詩集出版にむけて頑張るぞ!(*^^)v

読んでいただき、ありがとうございました!

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事