【海外の反応】なぜ人は好きでもないアニメを見続けるのか【ディスカッション】

【海外の反応】なぜ人は好きでもないアニメを見続けるのか【ディスカッション】

【海外の反応】なぜ人は好きでもないアニメを見続けるのか【ディスカッション】

タイトル
「14話目なんだけど、面白くなることあるの?」嫌なら見なきゃいいじゃん。嫌なのに最後まで見なきゃいけないという変な義務感を持っている人が多い。エンターテイメントなんだから、楽しめないなら見るのをやめればいいのに。しかも、これがオリジナル作品とかじゃなく、進撃の巨人みたいな有名な作品を見て言ってる。

続きを見る

ネット民の反応:国内・海外のゲーム・アニメの反応まとめ!カテゴリの最新記事