運転中に横断歩道に人がいても止まるのやめないか?

運転中に横断歩道に人がいても止まるのやめないか?

運転中に横断歩道に人がいても止まるのやめないか?


1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2023/02/15(水) 12:07:55.047

俺が渡ろうとして事故ったの見たの3回目なんだが


2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2023/02/15(水) 12:08:29.516

日本語下手くそか


6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2023/02/15(水) 12:09:20.809

お前のタイミングが悪い
人を惑わせるタイミング
それか死神


9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2023/02/15(水) 12:09:47.828

ポリいたら捕まるし


10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2023/02/15(水) 12:10:05.469

目の前で追突2回
正面衝突1回見てるんだが


16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2023/02/15(水) 12:12:15.843

>>10
正面衝突はなぜ起きたんだ…
横断歩道に人いても止まるのやめたら今度は人が跳ねられることになるけど


15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2023/02/15(水) 12:11:33.990

>>10
正面衝突はお前関係なくないか?
というか挟まれなくてよかったな


18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2023/02/15(水) 12:12:38.154

>>15
1台目が急ブレーキして2台目が避けて反対側とぶつかった
危なかった


27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2023/02/15(水) 12:15:31.478

>>18
そもそも「横断してる人がいたら停まる」ってのが間違い
正しくは「横断歩道付近では減速する」「付近に人がいたら渡るかもしれないから停止して確認し、歩行者の横断を優先する」だぞ
急ブレーキになる時点でそいつは免許取りあげて身包み剥いで全裸匍匐前進で帰宅させろ


20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2023/02/15(水) 12:13:20.680

>>18
> 危なかった

じゃなくて事故ったのでは…?


24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2023/02/15(水) 12:14:17.662

>>20
俺が危なかった


26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2023/02/15(水) 12:15:08.652

>>24
なるほど

続きを読む

続きを見る

キニ速カテゴリの最新記事