【ひろゆき】副業はもう古い個人で稼ぐことは今後ますます厳しくなり時間の無駄になる【 2ちゃんねる 思考 個人事業主 日本 仕事 インフレ 】

NO IMAGE

【ひろゆき】副業はもう古い個人で稼ぐことは今後ますます厳しくなり時間の無駄になる【 2ちゃんねる 思考 個人事業主 日本 仕事 インフレ 】

税金を食い物にする商売、とりっぱぐれなく、安定していて最高です。 まだこんな鷲鼻おっさんの配信切り抜いてんの Wワークでも週40時間越えたらダメという規制はWワークに限り撤廃するべきだと思うよ 人口も会社も多過ぎなんだよな へぇ~っ少子化は正解なんだ〜笑笑  君も・天才かな〜笑笑 どんなに優秀な社員であろうとその人の穴埋めが出来るんだよ 会社って所は😅【ひろゆき】副業はもう古い個人で稼ぐことは今後ますます厳しくなり時間の無駄になる【 2ちゃんねる 思考 個人事業主 日本 仕事 インフレ 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事