【#ボカコレ秋2022】ずんだもんはプロセカに出たい!【VOICEVOX劇場風予告】

【#ボカコレ秋2022】ずんだもんはプロセカに出たい!【VOICEVOX劇場風予告】

【#ボカコレ秋2022】ずんだもんはプロセカに出たい!【VOICEVOX劇場風予告】

▼▼公開されました!▼▼
https://ift.tt/nlm8OMs

めたんの入れ知恵でプロセカ出演に興味を持ったずんだもん
果たして無事にプロセカ出演できるのか…?

♪ボカセカ公式
https://ift.tt/8VfSX32

♪インパクトずんだもんぬいぐるみランチブレイク人形ピロぬいぐるみピローひなまつりアニメ周辺オープンコスプレ小道具ピローギフトバースデー超やわらかいぬいぐるみ小さな人形クッションゲームの周りぬいぐるみコスプレ小道具ピローギフトバースデー超やわらかいぬいぐるみ小さな人形クッションゲームの周りぬいぐるみコスプレ人形少女少年アニメファンクリスマスプレゼントずんだ

さかなーずんだもん : インフラは辛いよ様

クラゲーミク: nekomo🐾(@yumenkmc)

ずんだもん・四国めたんイラスト: 坂本アヒル様

#さかなー #ずんだもん #プロセカ #ボカセカ #ボカコレ2022秋 #ボカコレ2022秋ルーキー #ボカコレ2022秋小出し情報 #VOICEVOX劇場

続きを見る

まとめサイトアニメエクスプレスカテゴリの最新記事