お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第6話 感想「天使様の贈り物」ネタバレ3% アニメ無料

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第6話 感想「天使様の贈り物」ネタバレ3% アニメ無料

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第6話 感想「天使様の贈り物」ネタバレ3% アニメ無料

2023年冬アニメおすすめ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」公式サイト


https://otonarino-tenshisama.jp/

ざくざくと手荒にストーリーを説明してしまうと、超優等生で謙虚で非の打ちどころない、とても素敵な女子高生ヒロイン、なぜか主人公が住んでいるマンションのお隣通し。

雨の日に傘もささずブランコに乗ってたたずんでいたヒロインに傘を貸したことをきっかけに、、二人の距離はだんだんと近づいていくという、あま~く、じれったい、恋の物語です。

エッチシーンは少なそうですが、胸キュンシーンは多そうで、多いに期待しています。

あ、ワタクシ、「ワタクシは汚れし者」と宣言していますが、純情な心は捨てていません。 

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」PV(プロモーションビデオ)、動画

それでは、まずは「『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』メインPV」から。なんとなくこれだけで世界観はわかりますね。高嶺の花のヒロインが、なぜかアパートの隣どおしということろまで。

そして、「『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』放送直前PV」の方では、ストーリーの中で、かなり距離が接近していくセリフがちらほら…もう、ドキドキですね!

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」がオススメな理由

はい、先ほども書きましたが、ワタクシは、まあ、どちらかと言えば、汚れた方で、すでに、魔法使いになれる資格は失っております。

しかしながら、甘くて切ない純情ラブストーリーに感じる心は失っていません。

この作品には、胸がキュンキュンしまくることを期待していました。 そして、第1話を観たら、もう、キュン死しそうなぐらい、甘くてじれったくて、もどかしい恋の物語、間違いなしです。 さあ、君も、一緒に胸キュン死しましょう!  

藤宮周(ふじみやあまね)くんの誕生日は?

第6話、今回の放映で、発覚しましたね!11月8日です。

 

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 ネタバレ3% 実況 感想 スタート!

おっと、その前に…予告動画がありますので、まずはこれを観て胸キュン気分をアゲアゲしちゃいましょう!

TVアニメ『お隣の天使様』第5話「天使様と初詣」次回予告、これだけ観ると、もう、ゴールイン、ご両親があいさつに来たって感じですよね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バレンタインデーが近づいて、あまねくん、いつきくんカップルに楽しくいじられる。なんと、まひるちゃん、心憎くて胸キュン💕さらにホワイトデー、あまねくんも…まひるちゃんのお願いって、ね?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オープニング…お、今回もいきなりオープニングだ。第3話からオープニングでスタートしているから、これがデフォルトなのかな。そういえばまひるちゃんの制服って、リボン、自分で縛るんだ。ふーむ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

あら、ちとせちゃん、なんであまねくんのアパートに

2月と言えば…

 

学年末考査

 

そうそう、バレンタイン、青春していないから、わからんなってことは無いでしょ…

 

ちとせちゃん、なんだかんだ言って、かわいいな

 

れっきとした男だ

 

男なら
女の子と二人きりの時

手を出すと思うよ

 

あ、手が止まった…かわいいな

 

良識的、うーん、いや、いつも我慢しているよね…でも、やさしいから、ね

甘いもの…甘くないチョコレート、カカオ多めかな

クッキーとか

まひるちゃんは、女の子にね

ちとせちゃん、色々あおってかわいいな

 

 

おお、すごい、かどわきくん、何個あるんだろう?

周りの目がつらいよね…実はワタクシ、過去、10個以上もらったことがあって、部室に入れてもらえなくなったことが…

おお、ロシアンチョコレート…その数から考えると、あやしいチョコレート多数、まともなチョコレート少々

あ、ちさとちゃん、かわいい

かどわきくんにどうしたんだろう?おお、あまねくん、気が利くね…レジ袋常備

 

 


うぅ、ぐぅぅぅ…

 

予告していた種類から考えれば、まともな方が少なそう…それ、ロシアンルーレットというより、罰ゲーム的な?

ショコラショー(chocolat chaud)とは、”熱いチョコレート”、さすが、まひるちゃん、手が込んでる

あ、なんかまひるちゃん照れてる!

胸キュン💕

ああ、なんと…素敵な、側にいる二人じゃないとできないプレゼント

まひるちゃん、そんなに目をうるませないで💕

胸キュン💕💕

 

毎回思うんですが、クッション、羨ましすぎます

おお、チョコレートも?オランジェット、すばらしい!

まひるちゃん、気が利きすぎ

 

 

かどわきくん、どうしたんだろう?

いいやつだな、うんうん。かどわきくんも好きだ、うむ

 

いただきました~

 

…と、女子生徒の声

ちとせちゃんの家事…って、もしかして同棲?

おお、結婚、前提

反対されているんだ…いつきくん、いいやつだからな、応援してるよ

あまねくん、

 

 

ただいま

 

あら、まひるちゃん、もう部屋にいる…やっぱり同棲状態

まひるちゃん、このクッション、好きだよね

かわいいよね…

 

あまねくんがくれたもの
全部、大切にします

 

お?誕生日ね

11月8日…もう過ぎてるじゃん

まひるちゃんの気持ちもわかるけど、

あれ?

まひるちゃん、腕を掴んだ…

 

そんな先まで
一緒にいる
約束して
くれるんだな

<続きを読む(アノコ団)>

ワタクシからお願い

今回の「実況感想レビュー」も楽しんで頂けましたでしょうか?
「ネタばれしすぎ」とか「なかなか絶妙」など、コメント頂けるとうれしいです。

フォローして頂けると超喜びマス!

 

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事