📝簿記3級べんきょう中 💴現金過不足編📖

📝簿記3級べんきょう中 💴現金過不足編📖

📝簿記3級べんきょう中 💴現金過不足編📖

こんにちは❗️

絶賛簿記3級べんきょう中、管理人のritoです😇

よくわからんゾーンを抜けつつありますが、たまにどっちか分からなくなる

「現金過不足」

試験で慌てないために、イラストで感覚的にわかるようにしてみました。なぜそうなるかは教科書で確認してくださいね✨

先生「現金過不足ってホームポジションがなくて、決算には消えてしまう儚い存在なんじゃよ(;ω;)」

生徒「…先生、なに泣いてるんですか」

ではでは、引き続きべんきょうがんばりましょう💪😆

使っている教科書はこちら

 

教科書&問題集はこちら

 

よせだあつこさんの教科書解説動画わかりやすいです🙏✨↓

テキスト動画解説

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事