Web業界に転職活動中のエンジニアへ

NO IMAGE

Web業界に転職活動中のエンジニアへ

見つけてしまいました。

エンジニアの転職、スキルアップに。

あのA8.netがWebアプリケーションエンジニア(正社員)を募集中です。


 
実は今、深刻なエンジニア不足なのはご存知ですか?

こちらはWorldpressも開設するためにA8.netを眺めていて見つけた案件になります。

フリーランスエンジニアが増える中、Twitterでもエンジニアを募集している企業(個人事業主含む)も多く見かけるようになりました。

エンジニア歴が浅いとか
今の職場に不満があるとか

転職に不安は付きものだけど

このチャンス、逃しちゃうのはマジでもったいないと思いません?

エンジニアといっても職種は様々。
Webマーケ業界で世界一を目指す。

フリーランスとは違う安定した収入…
魅力的だと思います。

エンジニアの経験がないからと
諦めないでください。

どんな人でもはじめはズブの素人。

まずはリンクから詳細をチェック✓

 

1歩踏み出す勇気があれば
世界一のエンジニアを目指すことも可能です。

大手企業でスキルアップをしたい
あなたの1歩、応援しています。

公式LINEでは不定期ですが
こうした情報も提供しています。

ぜひご登録をお願いします。
公式LINEは⬇

https://lin.ee/dEuhxMA

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事