影響力0だからこそ人を惹きつける『ファン化メソッド』

影響力0だからこそ人を惹きつける『ファン化メソッド』

影響力0だからこそ人を惹きつける『ファン化メソッド』

影響力0だからこそ人を惹きつける『ファン化メソッド

 
 
目次
閉じる

  • 「価値提供ツイートってなんやねん。」
  • なぜ、「選ばれない運用」になってしまうのか?
    • まだ無意味なリプ周りをしてるの…?
  • 顧客とファンは違う。
    • わたしが1番、雑魚でした。
  • このBrainでどんなことが学べるか?
  • 朝起きたら、売上発生メールが届いている生活
    • このBrainをおすすめしたい人
    • このBrianをおすすめしない人
  • 【購入者限定で以下のスペシャル特典をご用意しました】

 

 

 

ライバルが多くて埋もれている気がする…

 

自分だけ反応がなくて続けるのが苦痛に感じる…

 

もう、何を発信すればいいか分からない…

 

 

 

 

 

 

 

「1日30分で稼げるよ!」

 

 

「実績は関係ない!やったことを発信すればいいだけだよ!」

 

 

 

そう聞いて、情報発信を始めた人もいるのではないでしょうか…

 

わたしも、そのうちの1人でした。

 

 

 

SNSでの情報発信なら完全無料でできるし、リスクもないし。

 

そう思って、さっそく無知の状態からツイッターアカウントを作り、運用開始してみました。

 

 

 

 

「価値提供ツイートってなんやねん。」

 

と、内心感じながらも、1日3回のツイート。

 

加えて、必死のリプ周り。

 

 

 

 

でも、あれ…?

 

 

 

 

なかなかフォローされない…

 

 

 

そもそも、毎日のツイートを考えるのも難しい…

 

 

 

「有益ツイート」って、何を発信するのが正解なの…?

 

 

 

 

わたしがぶち当たった壁です。

 

 

 

 

 

実績ゼロから情報発信するなら「実践記」がいいと知りましたが、

 

そもそも自分の情報なんて知りたい人いるの…?

 

有益なことも全然言えないし…

 

同じような発信をしている実績が大きい人にはどうせ敵わないし…

 

 

(わたしよりも他の実績がある人から教えてもらった方が、本当はお客さんもいいだろうな…)

 

 

 

そんな切実な不満を抱えていました。

 

 

 

 

でも、

 

影響力がなくても

 

大きな実績がなくても

 

選ばれる側になるには、ある『秘密』がありました。

 

 

その事実に気づき、実践したところ

 

たった3ヶ月で多くの人に認知され、

4か月目にした初めてのオファーで月18万円を達成

6ヶ月目には月98万円を達成しました

 

↓証拠(報酬の一部を掲載)

 

 

 

その秘密とは、ずばり、

『ファン化』を意識した運用です。

 

ファンというと、すでに大きな実績を持っていたり、その分野の専門的な知識や強烈な個性がないとダメだと思うかもしれませんが、全然そんなことはなくて。

 

 

ファンを作るのに、実績は一切関係ありません。

 

影響力の有無も関係ないです。

 

わたしは1年半前に本格的にツイッター運用を開始しましたが、その時も、すでに同じジャンルを発信している圧倒的な実力者はたくさんいました。

 

それでもお客さんから選ばれて、報酬をいただくことができたのは、ファン化を意識した発信ができていたからです。

 

後発組だからとかもぶっちゃけ関係ありません。

 

ほんの少し意識を変えるだけで、相手に与える印象は大きく変えることができるんです。

 

事実、ツイッターで1000万以上稼ぐ実力者や、月10万、月50万とどんどん売り上げを伸ばしている勢いのある人は、もれなくこのポイントを押さえています。

 

 

そのため、このBrainでは

 

大きな実績や影響力が全然ない状態でもライバル無視で「濃いファン」を作っていける、具体的な方法について話していきます。

 

とてもシンプルで誰でもすぐに取り入れられる再現性の高い方法なので、今よりも効率的に収益を伸ばしたい人はぜひ最後まで読んでくださいね。

 

 

 

当Brainは、一定部数を超えるごとに値上げを予定しているので今が一番お買い得です。

すでに興味のある方は、この機会をお見逃しないようお早めにご決断ください。

 

 

 

 

なぜ、「選ばれない運用」になってしまうのか?

 

これは当たり前と言えば当たり前なのですが…

 

・同じ情報源から知識を得て

・同じような悩みを持つターゲットに

・同じ媒体(ツイッターなど)で

・同じような発信をしていたら

 

そりゃあ、、埋もれますよね。

 

「隙間時間で~」

「ながらで~」

「1日○時間で~」

 

など、こういう切り口での訴求も、いっぱいいますよね…。

 

 

そうなると、情報を求めているお客さんも『既視感』を感じてしまいます。

 

 

 

「あ、この人も同じなんだ。」

 

そう思われてしまったら、そりゃあフォローされないし、商品も売れません。

 

成果が出なければ徐々にモチベーションも下がり、継続するのもきつくなってどんどん負のスパイラルに陥ることに…

 

 

なので、今回のBrainでは、

 

「あなたを選ぶ明確な理由」をこちらから作るための方法について話していきます。

 

 

すでにツイッターなどで情報発信をしているけど

 

・埋もれてしまっている気がする

・実績が上の人より選ばれるようになりたい

・もっと効率的に運用していきたい

 

という方は

 

今回のBrainを実践するだけで生まれ変わりますし、これからツイッター運用を始める方は、先に始めた人よりさらに加速できるでしょう。

 

 

 

まだ無意味なリプ周りをしてるの…?

 

Twitterを見ていると、選ばれる運用ではなく

 

・フォロワーを集めるだけだったり

・意味のないリプ周りをして認知を集めたり

・相互フォロー・相互RTをして反応があるように見せたり

 

自分のフォロワー数を増やすことに精一杯で、相手の都合はお構いなしの乱暴な運用をしている人が少なくありません。

 

行動して露出を増やせば、認知されてフォロワーも増えるかもしれない。

 

ですが、1日はどうしたって24時間しかなくて、ツイッターをする時間も限られていますよね。

 

なので、同じ時間を使うなら、

 

リプ周りで時間を消費したり

リプへの返信に追われて疲弊するのではなく

 

「あなたを選んでくれるたった1人」に向けた価値提供を徹底したほうが、結果的に収益は大きくなります。

 

 

一日に数十件もリプ周りができるって、努力の賜物だと思います。

 

行動力が半端ありません。

 

こういった方は、努力の矛先を正しくするだけで一気に伸びることをわたしは知っています。

 

今より省エネで動きつつも「あなたから学びたい」という今より濃いフォロワーさんが集まってくることをお約束します。

 

 

 

顧客とファンは違う。

 

お客さんは、2種類に分けられます。

それは、『顧客』か『ファン』か。

 

顧客は、気に入る商品があれば購入してくれますが、他に良い商品が出ればそちらに移ることもあります。

 

商品の機能やスペックに対して価値を感じているので、つねに他の商品と比較をしています

 

 

 

しかし、ファンは違います。

 

ファンは、気に入った商品や人を心底信頼してくれる存在

 

感想や意見をくれたり、一緒に商品を作っていくような行動さえしてくれることも。

 

次の商品にも期待し、リピーターになってくれたりもします。

 

もしすぐに購入しなくても、あなたの話に興味を持ち、応援し、適切なタイミングがきたら購入者になってくれることもあります。

 

 

しかしファンを作れないと、売れたとしても単発で終わってしまい、商品を出すたびにセールスを頑張らなきゃいけなくなります。

 

 

逆に、ファンができれば

 

・リピート購入される

・実績関係なくあなたが選ばれる

・リプ周りの作業から解放される

・少ないフォロワーでも売れるようになる

・1対1の関係になり、ライバルが関係なくなる

・感想が集まり、口コミが広がる

 

といった未来を得ることができるんです。

 

 

 

わたしが1番、雑魚でした。

 

わたし、花咲(はなさき)みわは、今でこそ

 

「みわさんの企画楽しみです!」

「みわさんのコンテンツ気になります!」

 

と言っていただくことが増えましたが、

 

わたしが情報発信を始めた当初は、やっちゃダメなことをやりまくりのオンパレードでした。

 

 

フォロワーさんに「価値提供」しようにも、具体的に何をすればいいのかも分からず

 

価値提供=有料級のノウハウを伝えること

 

だと思っていましたし、

 

自分の発信に自信が持てず、「○○するべきです!」なんて言い切ったりもできませんでした。

 

わたしはツイッターで情報発信を始める1年以上前に、今は挫折してしまった『ブログ』の情報収集をするためにツイッターをしていたことがあるのですが

 

その当時は「有益ツイート」なんて一切できなくて

 

・今日は1記事公開できました!

・キーワード探すのに2時間かかって作業なにも進まず…😭

・今日はママ友とランチ✨久しぶりなので楽しんできます!

 

と、「誰得?」なツイートばかりしていました。

 

プロフィールもプライベート満載で

 

育休中の3児ママです!趣味はカラオケ🎤

ブログ実践中!日々の実践をツイートしていきます!

 

なんて、「それを知って相手に何のメリットがあるの?」という内容を恥ずかしげもなく晒していました。(黒歴史すぎる…)

 

でも、こんなプロフィールでもフォロワーは500を超えていたし、毎ツイートにリプがついていいねも30を超えていました。

 

共感してくれたり、励ましてくれたり、時にはアドバイスをくれたり。

一緒にブログを頑張る仲間ができて、毎日すごく楽しかったです。

何人かとは実際にZOOMで話したことも!

 

 

仲間がいたからこそ、全然成果に繋がらなかったブログも1年間継続できたんだと思います。

 

 

 

・・・と、

この時の感覚で情報発信を始めてしまったから、最初伸びなかったんですよね…。

 

仲間はできても、わたしから買ってくれる人はいませんでした。

 

 

このままじゃダメだと気づき、本格的に収益化を目指してからは

貪欲に学び、実践し、情報発信で稼ぐプロからアドバイスを受けて、

「実績がないからこそできる発信」で、お客さんに価値提供をしてきました。

 

わたしはただの平凡人間で、影響力も0だったので、そんなわたしだからこそ勝てる戦略を選びました。

 

 

ネットでのビジネスも、リアルでのビジネスも、ビジネスの原理原則は同じ。

 

相手の悩みを解決するからこそ、お金という対価を得られます。

 

ここを意識したことで、始めはダメダメだったけれど

たった3ヶ月間で累計128万円の収益化に繋がりました。

 

 

今回のBrainでは、わたしが何を意識してどのように運用してきたか

 

実際のツイートなどをお見せしながら、すべてモザイクなしで暴露していきます。

 

 

 

このBrainでどんなことが学べるか?

 

というと、

 

✅【影響力ゼロだからこそ人を惹きつける】

 選ばれるために必要なたった1つのコツとは?

どれだけ有益な情報を伝えても選ばれない、本当の理由

(→これは知らないと本気で遠回りします)

✅【億を稼ぐ人は必ず取り入れている】

 ファンをつくるコンテンツの型5選

一撃で興味をもたれるコスパ最強信頼構築術

(3ヶ月なんていらない。信頼は1コンテンツで作れます)

✅【1分でお客さんとの信頼関係が変わる】

 普段の発信に絶対取り入れたいポイント3点

✅(これしてたら、そりゃー選ばれないよね…)

 1秒でも早く改善すべき○○発言

✅「え、自分のこと言ってる?」

 お客さんがドキリとしちゃうネタのコツ

 

などについて、あなたが今すぐ使えるように実例をあげて詳しく解説していきます。

 

 

提供方法は、テキスト(25,000文字超え)となっています。

 

 

知識・スキル・実績がない状態から、どんな発信をすればお客さんに信頼され、選ばれて報酬をいただけるようになるのか?

 

その答えが分かります。

 

裏ワザなどではなく、とてもシンプルな鉄則なので、誰でも真似するだけで使えます。

 

 

 

朝起きたら、売上発生メールが届いている生活

 

いつものようにアラームで起きて、ふとスマホを見たら

「売上発生」のメールが届いてると

それだけで朝から気分はハッピー!

 

気持ちの軽さが全然違います。

そんな朝を迎えられたら、最高ですよね。

 

 

わが家は旦那に内緒で副業をしているので、嬉しいときは密かに子供を

ギューーーーーーーーって抱きしめたりしています。

(子供は嫌がりますがw)

 

わたしは、情報発信を始めるまで、自分のことは全部全部あと回しで

 

欲しいものも

やりたいことも

諦めるのが当たり前になっていました。

 

 

でも、情報発信をはじめて

自分で収入を得ることができるようになって

 

自分のことも、以前より大切にできるようになりました。

 

大学時代のとあるトラウマでずっと自分に全然自信が持てなかったけど、情報発信を始めることで

 

たくさんの感謝の言葉をいただきやりがいを感じることで、少しずつ自信もついていきました。

 

 

はじめは、フォロワーが増え、いいねやリプなどの反応をもらえるのが嬉しくて

 

「反応をもらうためだけの発信」をしてしまっていたけれど

 

 

そもそも、なぜ情報発信をしているのか?

 

目的はなんなのか?を考えたときに、それではダメだと気づき

 

ファン化に繋がるコンテンツの型と、普段の発信に取り入れるべきポイントを自分の発信に活用したことで

 

着実にステップアップしていきました。

 

 

発信の迷いがなくなれば、今の実践が格段に楽になり、収入が増えることで、日々の気持ちにも着実に余裕が生まれます。

 

 

 

このBrainをおすすめしたい人

 

・「こんな発信でいいのかな・・?」という悩みから解放され、ファン→リピーターに繋がる発信ができるようになりたい

 

・周りにどれだけ強力なライバルがいても、自分が選ばれるようになりたい

 

・忙しい日常の中で、隙間5分をもっと効率的に使いたい

 

・ネットビジネスで月5万、10万と稼いでいきたい

 

・できるだけ最短で稼げる波に乗りたい!

 

こういった方には、ぜひ手にとっていただきたいです。

 

 

 

このBrianをおすすめしない人

 

・すでに周りに埋もれずに、選ばれる発信ができている人

 

・継続的に月10万以上を稼げていてファンと言ってくれる人も複数いる人

 

・表面的なフォロワーではなく、あなたの商品を買う見込みのある人がすでに周りに集まっている人

 

すでにご自身のビジネスを確立されている場合は、手に取る必要はないと思います。

 

わたしは自分の性格上、抽象的なノウハウだけだと自分ごととして落とし込むのが難しく、1万円以上を支払ったにも関わらず全然活用できなかったりと、なかなか苦い思いをした経験があります…

 

そのため、このBrainでは、初心者でもすんなり理解できるようにかなり具体化して実例込みで話しました。 

 

また、ツイッターを純粋に楽しんでフォロワーを伸ばしていきたい人、収益化にこだわらない人も手に取る必要はないと思います。

 

 

 

【購入者限定で以下のスペシャル特典をご用意しました】

 

特典①【商品が売れない/作業に時間がかかる/実績が作れない…】これらの悩みを99%解決し、自分だけの成功パターンを見つける”裏思考メソッド”

 

 

思考力がつけば、今ある悩みの99%は解決します。

 

情報発信は相手ありきのビジネスなので100%というのはあり得ませんが、自分自身をコントロールして成功率を最大限に高める方法はちゃんとあります。

 

逆に言えば、ここを突き詰められないと、ずっと正解のないことで悩み続けることになります。

 

商品が売れない、作業に時間がかかる、実績が作れない…

 

これらの悩みには共通点があります。

 

ここでお伝えするのはビジネスだけでなく本業や育児などにも活かすことができる究極の思考なので、ぜひ今後の活動に活かしてもらえたらなと思います。

 

 

特典②【超有料級】私が0から月98万を達成した教材アフィリエイトのロードマップ

 

 

この特典では、私が実績0から6か月で月98万円を達成するまでの裏側、その中でも情報発信で稼ぎたいなら絶っっっ対に早い段階から知っておいて欲しいことを、かなりぶっちゃけて話しました。

 

私はとある方からコンサルを受け、実践の初期段階でその事実を知れたからこそ、大きな収益に繋がったと思っています。

 

先にもお話しましたが、私は始め、「誰得?」な情報しか発信できないダメダメ発信者でした…。

 

でも、軌道修正してからは、着実に反応を上げることができました。

 

ほんと勘違いしてる人が多いので、正直、これだけでBrain本編価格以上の価値があると本気で思っています。

 

※こちらは条件を満たした方が受け取れる特典です。

 

 

特典のご案内は以上です。

 

 

 

 

当Brainは、一定部数を超えるごとに値上げを予定しているので今が一番お買い得です。

すでに興味のある方は、この機会をお見逃しないようお早めにご決断ください。

 

 

 

 

くり返しますが、選ばれる側になるにはあなたの話に興味を持ってもらう必要があります。

 

ファン化を意識して、ほんの少し発信を変えるだけで、反応は格段に変わっていきます。

 

今、思ったように収益化できていないとか、興味を持たれる発信が分からないとか、このへんで迷われている方は迷わず手に取っていただきたい内容となっています。

 

より魅力的な発信者になっていきましょう。

 

 

 

では、ここから本編です。

 

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事