【朗報】ワンピースのエネル最強説、ついに完全証明されてしまうwwwwwwww

【朗報】ワンピースのエネル最強説、ついに完全証明されてしまうwwwwwwww

【朗報】ワンピースのエネル最強説、ついに完全証明されてしまうwwwwwwww

1: 2018/07/08(日) 00:07:28.245

尾田「エネルより強い奴はごまんといる」←そうか?

そりゃ接近戦に持ち込めばそうだけど
作中一範囲広い見聞色持ちに身を隠されてママラガン連発されたらどのキャラも勝ち目なくね?

 

2: 2018/07/08(日) 00:08:09.956
見聞しか使えないロギアとかただのサンドバッグだろ

 

7: 2018/07/08(日) 00:09:57.129
>>2
黄猿並みかそれ以上のスピードで逃げ放題だからサンドバッグにするのも難しいだろ

 

11: 2018/07/08(日) 00:15:06.086
>>7
反射神経ゴミだから避けるとかそういう次元じゃない

 

21: 2018/07/08(日) 00:33:41.577
>>11
いや反射神経が作中でもずば抜けてるんだが
実際は耐久力が全くないから雷飛ばすハエみたいなもんだな

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

3: 2018/07/08(日) 00:08:27.822
ママアアアアアアアア

 

4: 2018/07/08(日) 00:08:34.519
実際雷の速度の攻撃避けられるやつが未来読めるカタクリしかいなそう

 

5: 2018/07/08(日) 00:09:27.562
覇気なしではロギアに基本通じんやろ

 

6: 2018/07/08(日) 00:09:47.275
ギア2も使えなかった頃のルフィのパンチ避けられないからね
反射神経が鈍いんだよ

 

8: 2018/07/08(日) 00:11:20.967
5億相当だっけ?

 

9: 2018/07/08(日) 00:12:19.649
>>8
5億以上

 

12: 2018/07/08(日) 00:15:55.535
◯億ボルトとかで結局誰も生きてるからあいつの雷大した事ない

 

13: 2018/07/08(日) 00:15:57.744
雷の速さで逃げられたら追いつけるやつ限られるし、エネル国の範囲でピンポイントで雷落とせるんでしょ?
白ひげ戦争エネル居たら海軍一方的に壊滅してない?
23: 2018/07/08(日) 01:07:19.658
>>13
エネルの国っていう制限は悪口が聞こえるかどうかってだけだから攻撃範囲はもっと広い可能性があるくね?

 

14: 2018/07/08(日) 00:16:02.763
カタクリよりは絶対強い

 

15: 2018/07/08(日) 00:19:30.681
効かねぇ!餅だから!!!

 

16: 2018/07/08(日) 00:22:08.321
能力にかまけて油断してリジェクトでやられかけるからその程度なんだよ
実は強くてもエネル自身は敗北者

 

17: 2018/07/08(日) 00:23:53.490
あんなスペックなら慢心するのも当然だけど
当時のゾロよりは身体能力高いんだよな すごくね?

 

18: 2018/07/08(日) 00:27:12.611
光速で動ける黄猿がベンベックマンに銃向けられて白旗あげるんだから覇気でどうとでもなるんだろう

 

19: 2018/07/08(日) 00:31:48.989
>>18
黄猿って動き始めたら速いけど初動遅いっぽい描写多くね?
移動技の八咫鏡なんてあるくらいだし

 

20: 2018/07/08(日) 00:33:38.166
だって黄猿出現の瞬間微妙に止まるじゃんエネル出現の瞬間のそれないじゃん
超高速で移動してても出る瞬間があれじゃ意味無い

 

22: 2018/07/08(日) 00:36:01.018
黄金ライフルに対して速い!って驚愕した上に避けきれてないからな
ゴロゴロは強くてもエネル自体のスペックが新世界レベルに達してない

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1530976048/

The post 【朗報】ワンピースのエネル最強説、ついに完全証明されてしまうwwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事