【悲報】ワンピースの黒歴史『覇気』、とんでもない後付け設定だったwwwwwwww

【悲報】ワンピースの黒歴史『覇気』、とんでもない後付け設定だったwwwwwwww

【悲報】ワンピースの黒歴史『覇気』、とんでもない後付け設定だったwwwwwwww

1: 2018/08/12(日) 01:53:52.650
このままじゃ設定が崩壊するから作者が後付した

 

2: 2018/08/12(日) 01:55:12.794
今更なネタだな
どうした?

 

3: 2018/08/12(日) 01:55:17.489
最初は知恵使って敵倒してたのにな

 

6: 2018/08/12(日) 01:56:46.150
>>3
鐘とか斧とか暴風雨とか
今も昔も前振りなく突然覚えた新技使ってごり押しばっかだぞ

 

4: 2018/08/12(日) 01:55:21.098
後付けなきゃ週刊連載なんてやってられないよ
1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2018/08/12(日) 01:56:36.530
シャンクスの「失せろ」が覇気だぞ

 

7: 2018/08/12(日) 01:57:01.178
後付けのオンパレードのせいでシャンクスが最弱の海の主に腕食われた理由に作者悩んでそうだよな
他の四皇なら軽く返り討ちだろ

 

8: 2018/08/12(日) 01:57:58.905
>>7
後付けであえて食われたことにするから大丈夫

 

10: 2018/08/12(日) 01:59:37.804
>>7
元々片腕だったってのはどうでしょう?

 

15: 2018/08/12(日) 02:02:36.916
>>10
お前が読んだことないってのはわかった

 

18: 2018/08/12(日) 02:04:48.367
>>15
な…なぜに??

 

9: 2018/08/12(日) 01:58:35.078
ドラゴンボールの気だってそうだ 昔からそんなもんなのに
設定の矛盾だなんだ言う奴が増えただけだろ

 

27: 2018/08/12(日) 02:17:24.185
>>9
ピッコロ大魔王編でもう出てたんだが?

 

11: 2018/08/12(日) 02:00:18.881
新世界ならなんでもありという便利設定にしたからなあ

 

12: 2018/08/12(日) 02:01:41.608
まるで後付けが悪のように言うが何が気にくわんのだ?
13: 2018/08/12(日) 02:02:00.817
今の所ワラワラの実が完全にパラミシアの枠から飛び出てるんだけど大丈夫なのあれ

 

16: 2018/08/12(日) 02:04:16.276
>>13
どのへんが?
実体あるだろ

 

14: 2018/08/12(日) 02:02:01.815
あの時代のシャンクスは4皇じゃねーだろう

 

17: 2018/08/12(日) 02:04:31.108
覇気のせいでクロコダイルが可哀想なことになってる

 

22: 2018/08/12(日) 02:10:12.236
>>17
あいつはなんやかんやフォローあるし実そのものの弱点で倒されたからまだマシ
スモーカーとか覇気のおかげで的がでかくなるおっさんでしかなくなってしまった

 

19: 2018/08/12(日) 02:06:23.900
最短8話で打ち切りだし長期連載なら後付け設定も必要だよな

 

21: 2018/08/12(日) 02:08:57.805
覇気ってどこらへんから使ってたっけ?

 

23: 2018/08/12(日) 02:11:24.118
>>21
エネルの一味が行動予測できるのが最初かな

 

25: 2018/08/12(日) 02:13:05.107
>>21
ワードが出たのはジャヤでの黒髭
能力として出たのは心網も含めるなら空島

 

28: 2018/08/12(日) 02:42:13.939
>>21
はっきり出たのは白ひげとシャンクスが会った時だ思う

 

26: 2018/08/12(日) 02:13:51.085
空島らへんから覇気出てるならそこまで後付けでもない気がしてきた

 

24: 2018/08/12(日) 02:12:37.852
スモーカーももっと能力使いこなせたら強くなりそうだよな
細い煙出して耳から入れて脳みそぐちゃぐちゃにするとか出来そうなのに

 

29: 2018/08/12(日) 03:01:56.447
これ信者でも後付けじゃないよ派と後付けの何が悪いの派に別れるから面白い

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1534006432/

The post 【悲報】ワンピースの黒歴史『覇気』、とんでもない後付け設定だったwwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事