アニメ『チェンソーマン』の円盤売上、海外でも大荒れ状態! 「1735枚爆死ざまぁ」「ぼっちに負けたww」の叩く派と「最高のクオリティなのに叩くやつはおかしい」「まだ円盤(笑)なんて買ってるの?」の擁護派に分かれる

アニメ『チェンソーマン』の円盤売上、海外でも大荒れ状態! 「1735枚爆死ざまぁ」「ぼっちに負けたww」の叩く派と「最高のクオリティなのに叩くやつはおかしい」「まだ円盤(笑)なんて買ってるの?」の擁護派に分かれる

アニメ『チェンソーマン』の円盤売上、海外でも大荒れ状態! 「1735枚爆死ざまぁ」「ぼっちに負けたww」の叩く派と「最高のクオリティなのに叩くやつはおかしい」「まだ円盤(笑)なんて買ってるの?」の擁護派に分かれる

mHxAeys.jpg

続きを見る

やらおん!カテゴリの最新記事