【ネタバレなし】『スパイ教室 』5話のレビュー!

【ネタバレなし】『スパイ教室 』5話のレビュー!

【ネタバレなし】『スパイ教室 』5話のレビュー!

ごきげんよう、アニメが好きな同志諸君!
今回は2023年冬アニメの『スパイ教室』 5話を視聴したレビューを書いていたよ!

 



あらすじ


©竹町・トマリ/KADOKAWA/「スパイ教室」製作委員会

初任務に向け、訓練期間の日々を過ごす「灯」の八人。リリィは、個性豊かな仲間たちをまとめるのに苦労する。自分はリーダーにふさわしいのか?と落ち込むリリィだがーー

©竹町・トマリ/KADOKAWA/「スパイ教室」製作委員会

前回に引き続き、不可能任務前のお話が続くよ!
新メンバーとも打ち解けて、士気も高まるかなっと思ったけど、
まだまだ団結までは程遠く……?

それにしても、この「ふぇぇ」顔のリリィかわいい…
また、新たな性癖が目覚めちまったじゃねーか!!!


あかりのチェックポイント

リリィの色仕掛け!

©竹町・トマリ/KADOKAWA/「スパイ教室」製作委員会

クラウスを倒すため、ティアの作戦に乗るリリィ!

あれ?ティアはハニトラの専門で、リリィはハニトラが苦手なはずだけど大丈夫かなぁ???

散々な目に合うリリィをご堪能あれwww


感想


©竹町・トマリ/KADOKAWA/「スパイ教室」製作委員会

今回の作戦はいつもの雰囲気とは違った作戦だったね!
なにより、みんなが楽しいそうだったのが良かったねっ!

そして、今回も不憫可愛いリリィが最高だったwww


最後に

感想、コメントを教えてね!

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事