【悲報】ゲーム史上「最弱」のラスボスといえばコイツwwwwwwww

NO IMAGE

【悲報】ゲーム史上「最弱」のラスボスといえばコイツwwwwwwww

1: ななし

風来のシレンの魔蝕虫だろ

はい、このスレ終わり

108: ななし
>>1
ジエ

 

2: ななし
言うほどラストかあいつ

 

4: ななし
AC版グラディウスIIのゴーファー

 

5: ななし
まかいとうしサガの神
チェーンソーで1撃

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

136: ななし
>>5
チェーンソーは実は当たりにくい
どちらかと言うとチェーンソーが強すぎるだけ

 

6: ななし
正攻法でくそ弱いのはスターオーシャン

 

7: ななし
くにおくん熱血物語

 

8: ななし
FF12かな
一瞬で倒したイメージしか残らんほどの雑魚だった

 

29: ななし
>>8
戦闘中ボタンを押す回数なら最少かも

 

9: ななし
クッパじゃなかろうか
10: ななし
セフィロスを挙げるアホはまだ来てないのか

 

19: ななし
>>10
画面見ないで会話進めてたらいつの間にか終わってた

 

11: ななし
グラディウス

 

13: ななし
パリィ数回で沈むダークソウル1グウィン

 

14: ななし
FF6のカフカかな

 

15: ななし
スーパーマリオの下くぐるだけのクッパ
20: ななし
魔界塔士サガ

 

22: ななし
オータム大佐

 

26: ななし
だいたいrpgのラスボスは弱いやろ
ドラクエもデスタムーア以外クソ雑魚やし

 

28: ななし
摩訶摩訶
最終形態のHPは1

 

31: ななし
サガって言う奴エアプ説

 

32: ななし
ラスボスがイベントのゲームとかもあるからなぁ

 

33: ななし
聖剣LOM

 

37: ななし
最弱かどうかは怪しいけどスパロボαのユーゼスはいろいろ大物ぶってたわりに捨て身かけたヒュッケボクサーのGソードダイバーの一撃で沈んで笑えた

 

38: ななし
セフィロス

 

39: ななし
ダークゼロが浮かんだ

 

43: ななし
ラスボスが強いゲームってそもそもあんま無い気がしてきたな
よく言われるロマサガもクイックタイム使えば余裕やしな

 

47: ななし
FF1のラスボスがスーパーモンクのパンチ二発でゴゴゴゴって崩れ落ちて行ってたな

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589984782/

The post 【悲報】ゲーム史上「最弱」のラスボスといえばコイツwwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事