【悲報】ポケモン実況配信してるVtuber多いけど最低限も理解してなくてイライラする

【悲報】ポケモン実況配信してるVtuber多いけど最低限も理解してなくてイライラする

【悲報】ポケモン実況配信してるVtuber多いけど最低限も理解してなくてイライラする


【悲報】ポケモン実況配信してるVtuber多いけど最低限も理解してなくてイライラする

game_jikkyou_woman

今日の小ネタ🎉



【画像あり】ほしのあきさん(45)の現在が衝撃的すぎるwwwwwwwwwww

1: 2023/01/23(月) 21:43:57.946
全てのポケモンのステータスまで完璧に熟知しろとまでは言わないけどさ
せめてタイプ一致で1.5倍になるとか自分が使ってるポケモンが物理が高いのか特殊が高いのかくらいステータス見てから技選定して欲しいわ
こうかばつぐんだからってタイプ不一致の低威力技連打したりもう見てられない
あと最悪なのがテキストをパパッと流し読みしてちょすい持ちに水技打ったりとかこうかがない技連発しまくってるやつ
今すぐポケモンやめろと思う


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事