クリック数最高記録更新しました!

クリック数最高記録更新しました!

クリック数最高記録更新しました!

過去16ヶ月間の推移です📈
きれいすぎる右肩上がり!

クリック数はタイでしたが、表示回数は最高記録を更新しました。

わたしのモットーは書きたいことを書く。それだけでここまで伸ばしてきました。

SEOとかSNS集客とか戦略的にしなくても書きたいことを書けば伸びる。

なんてシンプル!

とはいえSEOの基礎知識はあるし、SNSは息するように毎日してるんだけど。

その自然にしていることが、結果につながっているのかな~

たしかにSNS流入は手応え感じはじめた。でもこれも何かを狙っているわけではなくて、自然にしているだけ。

あーーーーーーーん、たのしい🤦🏻💞

あ、この楽しいって感覚は重要ですよね。たまに「ブログが続かない」とか「書くことない」とか言う人いるけど。

じゃあ、やめたら?

って思うよね。

趣味なら別の趣味見つけたらいいし、お金稼ぎならその辺でアルバイトした方がすぐ稼げるし。

ブログ添削してほしい人いないかな~

校閲の仕事もしたことあるから、それなりにできると思うんだけど👧🏻自負

ほなこのへんで。

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事