キスマイ横尾さんの結婚

NO IMAGE

キスマイ横尾さんの結婚

確かに少し前に交際報道もあり、そのときもちょっと話題になっていましたよね。

今回の結婚発表も、かなり厳しい意見がTwitter上に溢れていましたね。
結婚自体、というより、アイドルとしての姿勢やプロフェッショナルとしての姿勢がかなり問われているなと感じました。

何年も前からキスマイは応援してきましたが、横尾さんもアイドルという職業が自分に合っていないことはわかりながらだったんじゃないかなと個人的には感じています。
でも、お金は稼がないといけないし、脱退するという選択肢もショックを与えたり迷惑になったり、ということもあったのかなと。

本人があまりエゴサしていないといいなと思います。

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事