【朗報】「鬼滅の刃の柱を一つ選んでなることができます」←87%が一致wwwwwwww

NO IMAGE

【朗報】「鬼滅の刃の柱を一つ選んでなることができます」←87%が一致wwwwwwww

1: ななし
天才しか扱えず、最後の決戦でも生き残り、みんなの人気者水柱やろうなぁ

2: ななし
そんなんだから嫌われるんだぞ

 

29: ななし
>>2
嫌われてはいない

 

3: ななし
陰柱

 

4: ななし
岩柱を救いたい

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: ななし
>>4
ワイのところで売られてるグッズ
岩柱がダントツで売れ残ってた

 

5: ななし
水の呼吸は初心者向けやろ

 

7: ななし
残りの23%は?

 

11: ななし
凪使えるのがでかい

 

14: ななし
水や

 

15: ななし
貝柱

 

17: ななし
薬柱やろ
18: ななし
風邪柱

 

19: ななし
水柱やろ
サボってても人気トップキープできるし

 

20: ななし
日柱

 

21: ななし
寝柱

 

22: ななし
スレの結論が出たので失礼する

 

31: ななし
>>22
おい待てェ失礼するんじゃねえ
24: ななし
なるなら音なんだよなあ…

 

25: ななし
ここまで水ばかり

 

26: ななし
もともとたいした漫画と思ってないけど絶対最終話はキメツ学園なんかするよりキサツ隊の顛末描いた方がよかったわ
なんやあの終わりかた、あれ同人誌がいくらでもやってくれることやろ

 

30: ななし
>>26
一理あるけど政府非公認組織だからなんかそこまでは盛り上がらなさそう

 

38: ななし
>>30
政府公認かどうかてこの話になんか関係あるんか
読者が追ってきたのって今まで戦ってきたキャラたちそのものやろ
転生体、いわば別人の幸せな人生最後に見せられても困るわ

 

47: ななし
>>38
スマン言葉足らずやったわ
みんな刀を置いてそれぞれの生活を始めましたで終わるやん
政府公認ならもう少しゴタゴタしたやり取りとかあって盛り上がると思ったんや

 

70: ななし

>>47
>みんな刀を置いてそれぞれの生活を始めましたで終わるやん

まさにここが見たいんじゃないんか
アザの出た水と風がこれからどう生きてくかとか
定番やったとしても追ってきたキャラの顛末やん
最終話のあれはいわば知らないキャラやんけ

 

27: ななし



 

28: ななし

 

32: ななし
煉獄のアニキは人気がないのか

 

35: ななし
塩柱やぞ

 

39: ななし
ワオは蟲柱でお姉ちゃんに甘えたい

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589684429/

The post 【朗報】「鬼滅の刃の柱を一つ選んでなることができます」←87%が一致wwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事