『本麒麟』のCMを見て思ったこと

NO IMAGE

『本麒麟』のCMを見て思ったこと

皆様、お酒は好きですか?

お酒は飲めないこともないけれど、あまり美味しいとは思えないおこちゃまライター、ライターチョコお茶です!

お酒は好きとは言えないけれど、お酒を見るのは大好きです!
飲んでいる人や酔っぱらいを見るのが好きなのでなくって、お酒本体を見るのが好きです♡

カクテルとかイメージすると、分かっていただけるのではないでしょうか?

さて表題の『本麒麟』のCM。
タモリさんと杏さんが出演されているあのCMです!

あのグラスビールの美しさにテレビで見るたびに、目と心を奪われます。
黄金色の飲み物に(それだけでも美しいでけれど)、下からわきがってくる気泡。
そのしゅわしゅわが柔らかそうな白いクリームにいきついて弾ける!
うーーん、なんて素敵な飲み物なのでしょうか。

私は本麒麟を飲んだことはありませんが、ビールは大人が好む苦みもあるもの。
あの美しい外見に苦みが加わるなんて、春の山菜のようになんて渋くて心が浮き立つものでしょう!!
まさに大人の飲み物!(そりゃそうだ、お酒は二十歳になってから)

ビールって芸術ですよ~。
いやはやお酒って芸術です!

目で見て楽しんで、舌でも楽しんで、体全体で楽しむ。

そんなことを『本麒麟』のCMを見て思いました(^^)

あまり共感していただける自信はありませんが、お酒を一度じっくり見てみてください。
きっとさらに美味しくなりますよ!

ではでは最後までお読みくださり、ありがとうございました!

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事