【朗報】任天堂「赤字で大変だ、リストラしないで役員の給料を下げよう」←海外で絶賛され・・・・

【朗報】任天堂「赤字で大変だ、リストラしないで役員の給料を下げよう」←海外で絶賛され・・・・

【朗報】任天堂「赤字で大変だ、リストラしないで役員の給料を下げよう」←海外で絶賛され・・・・


【朗報】任天堂「赤字で大変だ、リストラしないで役員の給料を下げよう」←海外で絶賛され・・・・

kubi_kaiko_risutora_woman

今日の小ネタ🎉



女性「え、火事?逃げないといけないんですか?私タワマン高層階に住んでるんですけど!」トコトコ…結果。。。

1: 2023/01/23(月) 20:00:02.95
岩田聡に想いを馳せて

“解雇されるかもしれないと恐れる社員が、世界中の人々に感動を与えるようなソフトを開発できるのか、心から疑問に思う。”

彼&他の役員は、任天堂が業績不振の時に50%の減給をした。

2: 2023/01/23(月) 20:00:37.41


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事