【ひろゆき】『あと何回親と話せますか?』「その日」が来ても後悔したくない人は聞いて下さい【 2ちゃんねる 思考 認知症 がん 母親 お母さん 余命】

NO IMAGE

【ひろゆき】『あと何回親と話せますか?』「その日」が来ても後悔したくない人は聞いて下さい【 2ちゃんねる 思考 認知症 がん 母親 お母さん 余命】

私の祖父も出歩けるほど元気だったのに急に意識を失って亡くなったと聞いたので事故以外でも本当に人って突然亡くなるということが改めて思い知らされましたね。 親が入院したら、とにかく面会した方がいいよ。後悔しますよ。 私の兄弟もいきなり車に轢かれました。命に別状はないですが後遺症が結構残りそうです。私含めいきなり人は○にます。 何時までもあると思うな親と金。こんな言葉がありましたね。因みに父は孤独○。母は肺癌で亡くなりましたが看取れませんでした。【ひろゆき】『あと何回親と話せますか?』「その日」が来ても後悔したくない人は聞いて下さい【 2ちゃんねる 思考 認知症 がん  母親 お母さん 余命】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事