『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 (2期)』3話感想・・・ドラゴンで作画パワー全部奪われたので後半ほぼCGだった! あといい加減運営はメイプル弱体化しろ

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 (2期)』3話感想・・・ドラゴンで作画パワー全部奪われたので後半ほぼCGだった! あといい加減運営はメイプル弱体化しろ

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 (2期)』3話感想・・・ドラゴンで作画パワー全部奪われたので後半ほぼCGだった! あといい加減運営はメイプル弱体化しろ

32_20230126010940b21.jpg

続きを見る

やらおん!カテゴリの最新記事